ブリ
てにみゅには手を出さないって決めてるけど、ぶりみゅは??
と、自分ルールが揺らぐのを感じております。
ダメだ、銀英のあとだとチケが安く感じてしまう……
一護よりも京浮よりもでかくて太い浦原喜助か! いや歌って踊るんだよな、見ないと損だよな。
他に知ってる名前はニーロさんだけか。しかもオリキャラか。斬月やってくれればいいのに
あっ、たまに訊かれるのですが、
まだ買ってます。BLEACHのコミックス。
こうなったら終わるまでつき合うよ!!(ヤケ)
最近のびっくりは、兄さまが思ったより一護愛だったことと、月島さんが予想以上に銀城さん愛だったことです。なんだ、最初にゆってよ。
あと「銀城さんってマジメで面倒見のいい人だよね」っていう第一印象が、自分の願望じゃなくてTITE先生との共通認識だったことですかね。そこは意外性を突いていこうよ。
銀城さん編(そんなタイトルじゃない)、けっこうあっさり終わりましたね。と思ってしまうのは、アランカル編が長すぎたせいでしょうか。次から「最終章」というのはWJ的アオリでしょうか。いやKCだから。本誌じゃないから。
ブリって、話の最中はだるいなー中身ないなーって思いながら読み飛ばしてるけど、最後だけはきっちり風呂敷畳んでくれるんですよね。○○編の最初と最後だけ読めばいいんじゃないかとすら思いはじめました。枝葉末節が多すぎてあるはずの幹が見えなくなる、それがBLEACH。
でもまあ、ストーリーは二の次なのですよ。キャラ萌えのための土台だと思えばいいのですよ。
世界観とキャラさえ押さえておけば、オリキャラや俺設定ばんばん出してもいいフリーダムな世界なのですよ。
だからロックミュージカル自体への不安はなにもないです。不安がないのが逆に困る。ブリに限っては原作イメージ壊れるとかないからね。
ちなみに過去の舞台キャストを眺めていたら、藍染・イヅル・檜佐木・東仙あたりがヤバいなと思いました。彼らになら金出せそう。
そういえば、なんでテニミュ禁なんだっけ。まちがいなくハマって過去の公演(初代まで)遡っていっちゃってキリがないから危険、っていう理由だったよね。
ええと、それじゃあブリミュは(一行目に戻る)